<   2011-08   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2011年08月31日 09時30分

こんちくわー:mrgreen:

今年は家庭菜園がまるでだめ:-(

などと書くと、いつも:mrgreen:どえらい収穫をしているように思われてしまいますが、

ど素人です :arwleft:いばるな:ase:

手入れもせずにたまーに、草むしりするくらいなのでダメなんだよねー

それなのに、「とうもろこしが食べたい」と食べたいという食い気だけで

安易に植えてしまいました。そして、収穫したのが

これ


きゃあー:hea3: 立派:?::!::?::

ってぜんぜん育たなかったです:bomb:


ほらね、うちのネズミいや、ハムスター(ハム四郎)とほぼ同じ大きさ:hahaha:

でも、人間がちゃんと食べました。

ハム四郎にあげればよかったね。もう食べちゃったけどささ:mrgreen:

来年は食い気だけでなく、やる気も少し出さねば:leaf:



あら、コロッケ、来年、もしも立派なコーンが出来ても

ぜったいあげないからねー8-)