<   2011-08   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2011年08月23日 14時58分

みなさん、お疲れ様です。

8月も後半に入りました。天気が安定しないですね。

他県では、ゲリラ豪雨や竜巻など恐いですね。

そして、この辺りも週末になると雨。

今年はキャンプの予定がことごとく中止となり=:[ちょっとがっかりです。

GWもだめだったんですよ~ 雨男 or 雨女は誰だー:x:

もしかして、きみ???


ああ、そうだよね。そんなに恐い顔せんでも:evil:

来月、再々チャレンジ:**: 出来ればと思ってまーす。

:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:だいぶ前の話ですが:ase::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:

お盆休みに、姪&甥を連れて、阿蘇のファームランドへ行って来ました。

その日も突然ザッーと雨が降るへ~んな天気でして:ase:

でも、屋内のアスレチックみたいな所で、遊べたし、温泉も入れたので楽しめましたよ。


:arwtop:こんな感じで、遊んで来ました。

記念写真をパチリっと撮りました。(4コマ目)
これは動物をパックに一緒にとったんですよーーー8-|見えませんね。

ボクですっ 写ってないやんかー:??

わかりましたかー?? これでかろうじてわかる感じ。ごめんよー(ヘタッピ カメラマン→私じゃないぞー)



その後、すごく近くで観る事が出来た「ラマさん」
ちょっと、ボーとしていて笑えました。でも、まつ毛が長くて、やさしい目をしてました。

=:[:**::**::ase::**::**::[]:**::**::**:=:[:**::**::**::[]:**::**::**::ase::**::**::*o*:

=:[歳を感じる一枚:arwbottom:

バランス感覚0ゼローじゃないか。子供たちがスイスイ行く中、簡単な所で落ちてるし:bomb:

でも、ですよ、意外と難しいんですよ。平均台のように平らじゃなくて、乗っかる所が尖ってるの、山になってるんです(←必死:ase:

と、言い訳タラタラすること自体がだめっすよねー

また、写真撮る相方(旦那)のいじわるな事。颯爽と行けてる所を撮ってくれりゃいいのになぁ:wara1:

そして、家に帰ると黒ーいワンコが留守番だったため、すごくご機嫌斜めでした。


ちょっと、とりつくろってみましたが、ご立腹のご様子でありました

ごめんね。コロッケ