<   2011-08   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2011年08月08日 16時49分

:leaf::leaf::leaf::**::leaf::leaf::leaf::hea3::leaf::leaf::**::leaf::leaf::leaf::hea3:

ふっ~と りらっくす 3周年企画 第2弾

en.web shop更新に載せたので見てくださいね:wink::heart:

:leaf::leaf::leaf::**::leaf::leaf::leaf::hea3::leaf::leaf::**::leaf::leaf::leaf::hea3:


蒸しますねー:ase:

だるいですねー:*o*:

暑い夏には、冷や奴だ:**:

先日、スーパーへ行ったら、目についた豆腐~

安曇野と見てついつい買っちゃいました。


懐かしいな~(でも、信州が故郷ではありませんが)

どこで作ってるのかなぁと豆腐のラベルを裏返してみたら、

なんと、コロッケの産まれた町の住所を見て、またまた感動:**::**::**:

コロッケは豆腐が大好き:hea3:

おすそわけしました。(写真はないですが)

はじめて、ブログを読んでる方、「何言ってんだ」とお思いでしょうね。

コロッケは家の愛犬です。

こいつです:arwbottom:

右の子ではありません8-) (以前撮った写真なので、ちょっとだけ若いけど)

そして、そして、本日:hea3:長野県松本市のお友達から暑中お見舞いが届きました。

うれしいなぁ:leaf: ありがとーう

このブログもたまに覗いてくれているようです。

感謝感謝 また会う日を楽しみにしているよー