<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2010年08月23日 10時24分

どうもです

8月もあとちょっとです。

ふっ~と りらっくすの特別キャンペーンも

8月いっぱいで終了しますぅ

ので、是非来てくださいねー:wink:

en.7月号に載っているプランでーす:hea1:

8月号しか手元にないですかぁ

あらら、そんな方のために、「書きますっ書きますっ」
:leaf:

:leaf:背中のリフレ50分+ふくらはぎのオイルトリートメント20分 :arwright: \3,500 (初回、2回目以降は\3,900)

:leaf:足のリフレ50分+ふくらはぎのドレナージュ20分 :arwright: \3,500 (初回、2回目以降は\3,900)

でーす。

暑くて、外に出るのもいやになりますが、皆さんのお越しをお待ちしております


話は変わって、

猛暑:sun1:、猛暑で:sun1:家のコロッケ(ワンコ)もあちくてかわいそうです。

そして、うちのハムスターも冷たい所を探しつつ、移動しながら寝ています。

null
川からなかなか出できません。でも、実は、足がつくところでないと
入りません。いやー、ラブラドールの血が混ざってるmix犬のくせに:mrgreen:

null
きゅうりで体をひやす??? この後がぶっといかずに終わる……
キャベツは好きだけど、きゅうりはいまいちらしい:!::?:


そして、大好物がこちら
null
ヨーグルトは、好きなワンコが多いんですね。

日記 コメント(0)