<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月15日 15時32分

こんにちはー

今日は、あいにくの雨……それも、けっこうな雨、風です。

こーんなお天気なのに、夕方にお客様が予約してくれています。

ありがたい事です。気をつけて来てくださーいね
(お仕事中なのでブログみていないでしょうが。)


こんな天気と言えば、

家のワンコは、雨だろうが、雪だろうが、

散歩にでかけないと、う○ちをしないんです。
(すみません、お食事、おやつ中の方:exult:

困ったちゃんのコロッケ(ワンコの名前)ですわ


そうそう、

昨日は、とても感じの良いご夫婦が来て下さいました。

足のリフレクソロジーを50分ずつしていってくれました。

施術者が私だけなもので、待ち時間が長くなってしまいましたが、

快くご了承いただきました。ありがとうございました。

en.を見て来てくれたようです。



話しは変わって、

先週末、もう春めいてくるので、そろそろ

:mrgreen:ラスト鍋:mrgreen:で、一杯しようか

との事で、

家で定番の鍋、ピェンロー(中国の鍋料理→白菜と肉の重ね鍋)

をしました。取り分けて食べる時に、ごま油と塩をスープに溶かして

食べるのですが、それはもう、旨いんです。

null

鶏肉、豚肉、干しシイタケ、白菜のだしが酒たっぷりとゴマ油少々の

スープに溶け出していてサイコーです。

お酒も:hea2:すすみます:**::*^^*::**::*^^*:

日記 コメント(0)