<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月29日 20時17分

どうも、またまたご無沙汰してしまいました。

9月も明日で終わりですね、わたしの大好きな秋:hea2::6v6::hea2:が来ます

食欲の秋:mrgreen: スポーツの秋 読書の秋でっせ:**::heart::**:


少し先になりますが、:leaf:ふっ~とりらっくす:leaf:では、11月から

背中のリフレクソロジーを始める予定でいますよ。

また、近くになりましたら、お知らせいたしますので、お楽しみに:**::hea1::**::hea1::**:

首・肩ほぐしますので、肩こり・首こりの方はとっ~ても気持いーいですよ。


では、本題に:wink:

最近暑さもやわらいで、ワンコの散歩もだいぶ楽ちんになりました。

先日、久々にちょっと足をのばしてコロッケ(わんこ)とお友達に

会いに行きましたよ。とっても元気でした。

この子たちでーす:arwbottom::-D:arwbottom:

null
いのししくんです。あっオスかメスかわかりませんが、

勝手にわたしは、ブーと名付けています。ちょーかわいいです。

コロッケもしっぽを振って近づいていきます。

そして、次のお友達は、:arwbottom::wara1::arwbottom:

null
ポニーか、ミニホースかわかりませんが、

かわいいお馬が何頭かいるんです:-D

:lol:おまけ:lol:



:arwtop:うちのコロッケも芸ができればいいなぁー
と思いつつ…まぁ無理か:ase:

これは、わたしがいつも見ているペットブログ「羊の国のラブラドール絵日記」

ではじめてみました。すごいですよねービリヤード犬

あと必ず見るペットブログは、「富士丸な日々」です。

2つとも大人気ですよね:hahaha:

日記 コメント(0)