<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月24日 14時19分

夏休みに、鹿川キャンプ場に行ってきました:exult:

とっっっってもいい所でした:star1.0::star1.0::star1.0:

コロッケも姪っ子甥っ子も大喜び:hahaha:

川の水は冷たくて、長い間入っていられませんでしたが、

:?:何十年ぶりだろうか、水着姿で川へ入ったのは:ase:

でも、他に人はいなかったので、ちびっこ達と楽しくあそべました。


神奈川県人のわたくしったら、「鹿川」をしかがわ

と読むのだとおもっていましたよ:mrgreen:

地名の読みは難しい:wara1:

そのうち又、自然豊かな所に住みたいなぁーと

思うのでした:hea2:

秋の鹿川渓谷もよさそうですね、また絶対いこー

今回のキャンプ、デジカメ2台も持って行ったのに、どちらも

バッテリー切れで:bomb:いい写真がとれませんでした。

何やってんだか=:[:wara1:=:[:wara1:笑えない…