<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月03日 15時08分

8月と言えば、スイカ:mrgreen:

生まれて初めて西瓜を収穫しました:**::**::**:

null
こちら:arwtop:
:sun1:太陽の恵みを受けて、色黒、ピチピチ:kiss:
まるで海岸で出会う、ギャルのよう:hea2:

しかし、後姿は:arwbottom:
null
いやだー、ギャルが台無し:cry:
キズついた乙女、あっいや、スイカ…

これには、辛ーい過去がありまして、

まだ、幼い頃(野球ボール位の大きさの時)、畑で:sun1:日向ぼっこを

している時、黒ーい影が……そうです、熊です、あっいやコロッケです

犯人は、:ahhh:うちのコロッケ (わんこ) がボールと思い、前足でちょいちょいと:bomb:

右フックを繰り出し、こんな傷物にしちゃったんです:*o*:

そんな災難にも負けずに、よくぞ頑張ったぞ、スイカくん。

でっかくなった姿を奴にみせてやれ!! とばかりに、

収穫したスイカをコロッケに見せて(見せつけて)あげました。

null
だからー、見せるだけでしょ。これは、姪っ子、甥っ子のスイカなの。

わかったかいな

null
わかればよろしい:hahaha::wara1:

ちなみに、中身はとっても真っ赤に熟れて、おいし~いギャル

いや、スイカだったそうです:star1.0::star1.0::star1.0::star1.0::star1.0:

私も食べたかったなぁ

日記 コメント(0)