<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月30日 16時51分

先日、行こう行こうと思ってなかなか行かれなかった

ケーキ屋さんに行ってまいりました:hea2::hea1::hea2:

ふっ~と りらっくすのお客様がそちらで働いていらっしゃるので、

これは、行かねば:*^^*:とスクーターをブーンと走らせ、食べにいきましたよ:mrgreen:

私の食べたケーキはこちら:hea2::arwbottom::hea2:
null
:**:チョコレート仕立て:**:というケーキを食べました。
甘さ控えめ、スポンジの中は、バナナ、カスタードクリームが入っていました。
とっても美味しかったですよ。


ショウウインドウに美味しそうなケーキが並んでいたので、

よだれをたれつつ(うそですよ:wara1:)、悩みつつ、このケーキを頂きました。

お店には、テーブル席(4名席と2名席が各1つずつ)もあり、

飲み物と一緒にゆっくりとしてきました。

置いてある雑誌も私好みで、ついつい長居してしまいました。

また、行ききまーす:**::**::**:

奥様もとても感じのいい方でした。

うち(ふっ~とりらっくす)のチラシをお店に置いていただいちゃいました。

ありがとうございました:)

null



日記 コメント(0)