<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月22日 15時36分

CDを久し振りに買いました:mrgreen: ちょっと前に:exult:

くるりのベスト盤:heart:♪♪♪

null

んー:**::**::**:2枚組でお得:hea2::hea2::hea2:

しかし、買うのが遅くて、限定版のDVDがついているのは、

もうなかったです:-(

新しいくるりのCD「魂のゆくえ」も欲しいなぁ、欲しいなぁ

と言っていたら、

null
と家のコロッケは言っておりました:hahaha:
:wink:今度買ってあげるよ:wink:

:**::sun1::**::sun1::**::sun1::**::sun1::**::sun1::**::sun1::**::sun1::**::sun1:
あっそういえば、今日の皆既日食を見ましたか:?:

私はなんとか見ましたよ。その時カメラを持っていなかったので(だめじゃん:ase:

裸眼で、「目が目が8-|やられるー 」と言いながら見ました。

太陽が月の陰にかくれて、三日月状態でしたね。

太陽が三日月って:hahaha::wara1:…なんかヘンですね。

天気がイマイチだったので、ダメかなぁと思いましたが、見られて:wink:ラッキー:heart:

結構、8-)メガネやら、黒い下敷きみたいなやつで皆さんみていましたよ。

今日のニュースは日食の話題一色ですかねー:sun1::**::sun1:

日記 コメント(0)