<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月08日 16時00分

先月、近くのお客様が、ワンコを連れて遊びに来て
下さいました。

いやぁ:*^^*: 可愛かったです。
ラブラドールレトリバーのラブちゃん
遊びに来てくれて有難うございました:hea2:

null
とっても、かわいくてもう私はメロメロ
まだ4か月とのことで、元気いっぱいでしたよ:hahaha:

家のコロッケ(ワンコ)は、興味はあるようで、近づく
のですが、ラブちゃんのパワーにびくついて吠えたり、
また近づいたりとを繰り返していました。

お友達になれるといいのになぁ
懲りずに また来てね:wink:


早いもので、長野県の穂高から引っ越してきてから
もうすぐ1年が経とうとしています。

その頃、だいの仲良しだったラブラドールレトリバーの
:hea2:めいちゃん:hea2:
元気かなぁ

null
今年、長野県から車で宮崎に遊びに来てくれる予定:heart:

楽しみ、楽しみ
一番、コロッケが楽しみにしていることでしょう

ね、コロッケ
null
ん、そうでもないの…
いやいや、めいちゃんに失礼じゃん

=:[ こらぁ、聞けー、寝てるじゃないかー
しつけがなってないわね、
親の顔が見てみたいわね~

ペット コメント(0)