<   2009-03   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2009年03月16日 18時03分

en.ブログさんに参加する事となりました。宜しくお願いします:)
自宅で、リフレクソロジー(足ほぐし・手ほぐし)を行っています。:arwright:店名“ふっ~と りらっくす”です

ブログははじめてなので、とっても心配…日記など今までつけた事がないので、三日坊主にだけはならないように頑張りまっす
題名は、大好きなカヌーイスト&アウトドアライターの野田 知佑さんが雑誌“ビーパル”に連載中の「のんびりいこうぜ」をパクらせていただいちゃいました。(野田さ~んごめんなすって)

ブログデザインのラフ図(ただのらくがきでしたわ)を渡したら、en.のデザイナーさんがこんなにステキ:hea2:にしてくれて、感激です。
家にいる黒のワンコをイメージして犬を入れてもらったら、お利口そうなラブラドルのシルエットとなっていました。
「いやぁいいじゃない」とわたくし&ダンナ&ワンコは大喜び。実際は、ラブラドルが少し混ざった雑種のワンコなんですよ、はははふふふ:ase:

というような感じで、気楽な感じで、ブログをやっていこうと思いますので改めまして、宜しくお願い致します。
null
うちのワンコです

日記 コメント(0)