<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2011年01月15日 08時14分

:sun1:みなさま!おはようございます!!


:leaf:過去の話で申し訳ないですが・・・

仕事で、ろくに子どもの相手もできなかったこの冬休み=:[

冬休み最後の日くらいは・・・と、自分も10日ぶりの休みを子どものためにと、

話題の:**:『SPACE BATTLESHIP ヤマト』:**:



を観に、わざわざ宮崎まで行きました。

宇宙戦艦 ヤマト』じゃないわけ??:roll: 

まあいいや、:hea3:キムタク:hea3:さえ観れればストーリーなんて・・・:wink:

・・・と思ってみていたのですが、

遠い昔・・・小学生のとき、

『宇宙のかなたぁ~♪イスカンダルへぇ~♪運命背負いぃ~いまぁ~とびぃ~たぁ~つぅ~♪・・・』

・・・と、歌は歌っていたけど、(今でも完璧に歌える:oops:

本当はこんなストーリーだったんだぁ~??

:[]:[]私、ストーリー知らなかったことにきづいたぁ~:[]:[]


・・・・いいのいいの!そんなことはどうでもいいの!:6v6:

今日は古代進に扮したキムタク:heart:を観に来たんだから・・・


8-|さすがよねぇ~!すごかったよぉ~!!8-|

:hea3:惚れぼれしましたわ:heart:キムタクは、やっぱ、うまいよねぇ~:hea3:

それに、じわ~っと泣けた:cry:

完璧!古代進だったもん:hea3:

:kiss:黒木メイサになりてぇ~:exult:・・・と思った。:heart:


アニメチャンネルで『宇宙戦艦 ヤマト』を観て、

予備知識を持って臨んだわが息子は、

ポップコーンを食べるのと、コーラを飲むのに忙しく、

『アバター』ほどの感動はなかったようだったし、:ase:

バリバリのヤマト世代の主人は、不完全燃焼・・・といった具合=:[

ただひとり、:hea3:キムタク:hea2:LOVE:hea3:の私だけが浸っていたかんじ・・・:oops:


:leaf:今月からは、延岡の映画館でも上映されるようで、

『レディース・デイ』にまた観てもいいかなぁ~:mrgreen:と思っている、キムタク・ファンです:heart:



それにしても、なにぃ~この寒さはぁ~!!

みなさん、インフルエンザもそろそろ流行りはじめているようですよぉ~:*o*:

基本の、『手洗いうがい』で予防に努めましょう:mrgreen:


    ジャスコ延岡ニューシティー店 2F
   :hea2:BeBe e・a・B ショップ byディア・キッズ:hea2:
     TEL:0982-35-4080






日記 コメント(0)