<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2010年11月19日 07時41分

:sun1:みなさま!おはようございます!!

今日も、すがすがしい朝ですね!:mrgreen:

ベランダの『ブーゲンビリア』も元気にピンキーですよ! ほらっ!!




:home:毎朝、息子がフルーツを食べるのですが、

夏以来、 :**: パイナップル・ブーム :**: が続いております。

葉っぱつきのものをかなり買ったのですが、その葉っぱを植えると、

  『もしかしたら・・・・:heart:』 

また、パイナップルができるんじゃないかと、植えてみました!

親子で、真剣に収穫を夢みております!!:mrgreen::mrgreen:

:arwbottom::arwbottom: 見て!見て!!:arwbottom::arwbottom:



しっかり根もはり、かなり成長してるんですけど・・・・:roll:

:leaf:大事に育ててみます・・・:poeeen:



今日は、:**:お店のアイドル:hea3: :**:を紹介します!!

 :**: 子どもたちの人気者 :**:



 ぶたの『サチコ』とその仲間たち!

 :idea:ママたちがいっしょうけんめいお洋服を吟味している間、

退屈している子どもたちを、幾度となく和ませ、時間を忘れさせてくれるのです!:heart:

養子に出した仲間も数多く、普段は、この囲いの中での生活ですが・・・:mrgreen:




ついでに、:**: 金ぶたの親方夫婦 :**:も紹介しましょう! 



:idea: 出番は少なく、毎日お店を見守っています!


あっ、忘れるところでした:ase: ほかにも仲間がいるんです!

:**: イカの4兄弟 :**:





:kiss:さあ、今日もがんばるぞぉ~!!:heart:



    ジャスコ延岡ニューシティー店 2F
   :hea2:BeBe e・a・Bショップ byディア・キッズ:hea2:
     TEL:0982-35-4080


日記 コメント(0)