<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月29日 09時03分

null
null

ジュエリー コメント(0)
 
2009年08月24日 08時22分

null

CHIMENTO UOMO(キメント ウオモ)”はアクセサリーでは物足りないという男性、個性的なお洒落を楽しみたい方にお薦めしたいコレクション、日常使いできるおしゃれな、オトナの男のアイテムです。

新作:**:が入荷しました。先月イタリアから届いたばかりのペンダント&ブレスレットです。
null

■ ペンダント   \37,800 素材 ステンレス/アルミニュウム
■ブレスレット   \5,6700 素材 ステンレス/アルミニュウム/シリコンゴム

プレートにホワイト、イエロー、ピンクの地金を使ったカジュアルなデザインです

ブレスレットは更にプレートのつなぎに新素材ゴム(耐久性の強いゴム)を使用

更におしゃれでカジュアルに仕上っています

ジュエリー コメント(0)
 
2009年08月02日 20時55分

キメントウオモ ロゴ

イタリアのメンズブランド “CHIMENT UOMOキメント”の取り扱いを始めました


メッチャ!かっこ良い、 大人のジュエリーブランド“CHIMENTO UOMO(キメント ウオモ)”はアクセサリーでは物足りないという男性、個性的なお洒落を楽しみたい方にお薦めしたいコレクション、日常使いできるおしゃれな、オトナの男のアイテムです。

今回は、キメントウオモからSPEED コレクションを紹介します。

SPEED COLLECTION

SPEED ブレスレット/ペンダント/リング

■ デザインの特徴

メカニックなイメージにインパクトの強い迫力あるデザインは、シャープなタッチで大人のカジュアルを追及。パーツをつなげるピスの部分一つ一つにもこだわったカジュアル ラインを代表するジュエリー

:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf: キメントウオモを取り扱うにあたって・・・:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

  
お店にメンズジュエリーが欲しいなと思っていた頃、展示会で出会ったブランドです。

※メンズジュエリーの品揃えのむずかしさ
   1.まず、メンズジュエリーの少なさです。
   2.価格です。
   3.デザイン
    若年層向けのデザイン


キメントはイタリアの超高級のジュエリーブランドで知っていました。
キメントのブースに冷かしに行ったのですが、キメントの営業がこういった物を始めたんです。
見るとメンズジュエリー” オッ!カッケ~:**: でもいくら:question:どうせ○○万円でしょう:question:皮肉タップリに”

が、しかし、”え! 5万円 ???” ”(理由を聞いて納得・・・素材がチタンやセラミックなどを使い求め易い価格帯にしています。もちろん、K18WGでも作れますが、おっしゃるとおり○○万円でしょう)

別の、イタリー製メンズブランド○○○を発見!

素材はチタンなど、価格は、20000円、私の価格帯と同調です。おもわず“ヨッシャー”とガッツポーズ:hahaha:

が、しかし、キメントの商品と比べたところ、あきらかに、ん~違う・・・?
作りやデザインの完成度が全く違う・・・高くても、やはり、自信をもって進められるのは、“キメント”だ:hea2::hea2::hea2:

当店のメンズジュエリーはキメントウオモに決定した瞬間でした:leaf::leaf::leaf:

店頭に展示して、お客さまの反応は非常に良いです。商品を見て、手にとっていただく事で納得して頂いているようです。

一度、ご来店していただければ幸いです。また、製品をブログで紹介していきます。
   乞うご期待:leaf::leaf::leaf::leaf:

※キメントは、全世界に2000店舗以上のを持つイタリアが誇るインターナショナルブランドです。

九州ではデパート博多大○に売場をもっています。当ブログで説明するよりも簡単に品質などの良さが解って頂けることでしょう。:hahaha:







ジュエリー コメント(0)