<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月29日 09時03分

null
null

ジュエリー コメント(0)
 
2009年08月24日 08時22分

null

CHIMENTO UOMO(キメント ウオモ)”はアクセサリーでは物足りないという男性、個性的なお洒落を楽しみたい方にお薦めしたいコレクション、日常使いできるおしゃれな、オトナの男のアイテムです。

新作:**:が入荷しました。先月イタリアから届いたばかりのペンダント&ブレスレットです。
null

■ ペンダント   \37,800 素材 ステンレス/アルミニュウム
■ブレスレット   \5,6700 素材 ステンレス/アルミニュウム/シリコンゴム

プレートにホワイト、イエロー、ピンクの地金を使ったカジュアルなデザインです

ブレスレットは更にプレートのつなぎに新素材ゴム(耐久性の強いゴム)を使用

更におしゃれでカジュアルに仕上っています

ジュエリー コメント(0)
 
2009年08月16日 18時15分

テレビで活躍中の人気歌手タレントさんなどが、数多くの芸能人が愛用していることで話題のブラックジュエリー

今回、眼にしたのは、女性自身(2009.8.4発売)の表紙をタッキーこと、滝沢君が飾っているのですが、なんと、ブラックス ネックレスがしっかりと首に巻きついていましたね。

本誌の中のタッキー君の特集にも、色っぽい滝沢君の首に巻きついていました。

null

5本限定


ブラックダイヤにも負けないクールな輝きを放つ漆黒のブラックスピネルのネックレスは、いま男性にも大人気!さりげなく着けられるカラーやサイズでありながら、美しく存在感が光ります。ペンダントやとの重ね着けにも便利で、女性のおしゃれにももちろん大活躍!白いシャツからチラリとのぞかせると、とてもセクシーですよ

男性にも人気の高いブラックスピネルにK14WG(ホワイトゴールド)を使用“大人のジュエリー”に仕上げています。
スピネルネックレス
:leaf::leaf::leaf::leaf:金具にK14WG使用:leaf::leaf::leaf::leaf:
K14WG ブラックスピネルネックレス 3.5mm~4.0ミリ 40㎝  \ 11,000
K14WG ブラックスピネルネックレス 3.5mm~4.0ミリ 45㎝  \ 12,000

:leaf::leaf::leaf::leaf:金具にアクセサリーパーツを使用:leaf::leaf::leaf::leaf:
ブラックスピネルネックレス 3.5mm~4.0ミリ 40㎝  \ 7,350
ブラックスピネルネックレス 3.5mm~4.0ミリ 45㎝  \ 8,400


少しボタンをはずしたシャツの中からのぞくブラックジュエリー
ワイルドになりすぎず、さりげなくセクシー:hea2:
ブラックスピネルは、男性にも非常に人気が高く、ジュエリーを楽しむ方には必須なアイテム

:arwright:当店で制作していますので、アフターケアは万全です。
 ネックの切れ修理や長さの調整などお気軽にご相談ください

じゅえりー工房 コメント(0)
 
2009年08月12日 13時13分



とても透明度が高い高品質のルチルクォーツが入荷しました。

ルチルクォーツ(針入り水晶)は、水晶よりも強力なパワーを持っていると言われ、金運・財運を高めるお守りとして有名です。

中国の華僑で昔から金運、商売繁盛、繁栄をもたらすとして人気の高いパワーストーンで、日本でも 黄金色の針が入っているので、金運、財運をもたらすと言われています。

また、風水では黄色の石にあたり金運には西の方角にルチルクォーツを置くと良いとされています。

また集中力を高め、精神力を強化するパワーがあるとされ、持ち主の潜在能力を引き出し発揮できるようにサポートしてくれると言われ経営者やリーダーの方にオススメの石です。

■ルチルクォーツ 12mm珠

ルチルクォーツ 高品質12mmimg1

価格 75,000en


高品質のルチルクォーツ12mm珠と めずらしい龍の浮かし彫り水晶10㎜珠で組んだブレスレットです。
水晶 龍の浮かし彫り
とてもきれいに浮かし彫りされています。
1つ1つ丹念に手彫りしてあります。





null
透明度の高いルチルクォーツ
ルチル(金線=金銭)が放射線状に伸びていてとても綺麗です。





■ルチルクォーツ 8mm/6㎜珠

ルチルクォーツ 高品質8mm/6㎜珠img1

価格 39,000en


高品質のルチルクォーツ8mm/6㎜珠と めずらしい龍の浮かし彫り水晶10㎜珠で組んだブレスレットです。
水晶 龍の浮かし彫り
とてもきれいに浮かし彫りされています。
1つ1つ丹念に手彫りしてあります。





null透明度の高いルチルクォーツにルチル(金線=金銭)が多く入った極上のルチルクォーツです。

:leaf::leaf::leaf::leaf:品質の比較:leaf::leaf::leaf::leaf:

同じルチルクォーツでもこれだけ品質の差があります。もちろん価格にも反映されます。
左は今回の品質です。右も同じルチルクォーツですが、濁っています。価格も約10倍の差がでてきます。

null

じゅえりー工房 コメント(0)
 
2009年08月03日 20時21分

8 月 August
古代ローマで始まった太陽暦

8月は古代ローマで信託を告げるユノ・アウダスタの月と呼ばれました。

神のお告げを伝える偉大な女性、“ふやす人”意味を持つAugusteに捧げる月。

皇帝アウグストウスはその名をもらい、8月に何度も連勝したことにもより

8月をAugustと命名したといわれています。



August Birthday Stone 【 ペリドット 】 Peridot     石言葉・・・「夫婦の幸福」。
8月の誕生石ペリドット
太陽の石と呼ばれるペリドット


◆ 宇宙のパワー 太陽の石と呼ばれるペリドットは地球の奥深くで結晶化します。その同じ状態、状況の宇宙の隕石にも含まれるため、こう呼ばれています。

古代人の一番の恐れは暗闇。それは悪魔の仕業で、太陽はその恐ろしい悪例、悪魔を払いのけてくれると信じられ、ペリドットはエジプトのファラオ(王)たちの崇拝物ともなります。

:arwright:ストーンパワー
太陽神を崇拝するエジプトでこよなく愛され、エジプトの国石になるほどの美しさを持つ「ペリドット」。ヨーロッパでも王冠や宗教装飾に欠かせない石です。内面を強化し輝かせ、魂の成長を促すとされ、今起きている事は、誰かのせいではなく、自分の人生は自分の責任と気づかせてくれます。

災いや裏切りから身を守る効果があり、トラブルのない平穏な生活を守ってくれるといわれているため、恋人や夫婦の仲を良くしてくれる石としても有名です。

:arwright:こんな方におすすめ

    ● 嫉妬や恨み、妬み、悪意から解放されたい方
    ● 困難な人間関係から解放されたい方
    ● マイナスの感情を取り去り、物事を発展させたい方
    ● 暗闇に対する恐怖心がある方
    ● パートナーとの関係を安定させたい方

:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf: パワーストーンジュエリー :leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

鳳凰彫り水晶ペリドットブレスレット

平和と富の象徴とされる鳳凰を彫った水晶入りのペリドットブレスレット
品質の高いペリドットを使用、透明度が高いので綺麗な仕上がりです。

じゅえりー工房 コメント(0)
 
2009年08月02日 20時55分

キメントウオモ ロゴ

イタリアのメンズブランド “CHIMENT UOMOキメント”の取り扱いを始めました


メッチャ!かっこ良い、 大人のジュエリーブランド“CHIMENTO UOMO(キメント ウオモ)”はアクセサリーでは物足りないという男性、個性的なお洒落を楽しみたい方にお薦めしたいコレクション、日常使いできるおしゃれな、オトナの男のアイテムです。

今回は、キメントウオモからSPEED コレクションを紹介します。

SPEED COLLECTION

SPEED ブレスレット/ペンダント/リング

■ デザインの特徴

メカニックなイメージにインパクトの強い迫力あるデザインは、シャープなタッチで大人のカジュアルを追及。パーツをつなげるピスの部分一つ一つにもこだわったカジュアル ラインを代表するジュエリー

:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf: キメントウオモを取り扱うにあたって・・・:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

  
お店にメンズジュエリーが欲しいなと思っていた頃、展示会で出会ったブランドです。

※メンズジュエリーの品揃えのむずかしさ
   1.まず、メンズジュエリーの少なさです。
   2.価格です。
   3.デザイン
    若年層向けのデザイン


キメントはイタリアの超高級のジュエリーブランドで知っていました。
キメントのブースに冷かしに行ったのですが、キメントの営業がこういった物を始めたんです。
見るとメンズジュエリー” オッ!カッケ~:**: でもいくら:question:どうせ○○万円でしょう:question:皮肉タップリに”

が、しかし、”え! 5万円 ???” ”(理由を聞いて納得・・・素材がチタンやセラミックなどを使い求め易い価格帯にしています。もちろん、K18WGでも作れますが、おっしゃるとおり○○万円でしょう)

別の、イタリー製メンズブランド○○○を発見!

素材はチタンなど、価格は、20000円、私の価格帯と同調です。おもわず“ヨッシャー”とガッツポーズ:hahaha:

が、しかし、キメントの商品と比べたところ、あきらかに、ん~違う・・・?
作りやデザインの完成度が全く違う・・・高くても、やはり、自信をもって進められるのは、“キメント”だ:hea2::hea2::hea2:

当店のメンズジュエリーはキメントウオモに決定した瞬間でした:leaf::leaf::leaf:

店頭に展示して、お客さまの反応は非常に良いです。商品を見て、手にとっていただく事で納得して頂いているようです。

一度、ご来店していただければ幸いです。また、製品をブログで紹介していきます。
   乞うご期待:leaf::leaf::leaf::leaf:

※キメントは、全世界に2000店舗以上のを持つイタリアが誇るインターナショナルブランドです。

九州ではデパート博多大○に売場をもっています。当ブログで説明するよりも簡単に品質などの良さが解って頂けることでしょう。:hahaha:







ジュエリー コメント(0)