<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月25日 21時27分

:hea1::hea1::hea1:パワーストーンを使ったカワイイリングです。:hea1::hea1::hea1:

下の商品はカーネリアン・リングです。
赤の色がとても綺麗に仕上がっています

お手持ちのブレスレットと、ファッションとコーディネートしてもいいですね
null
nullなどなど
nullなどなど

常日、80種類以上のパワーストーンをご用意しています。

お店でお好きなパワーストーンを選んで作ることもできますよ!

もちろんオーダーなので指輪のサイズもピッタリ!!

“あなただけの指輪”を作ってみては・・・:leaf::leaf::leaf:

じゅえりー工房 コメント(0)
 
2009年07月25日 19時43分

結婚指輪にあまり予算をかけられないカップルに朗報です。:leaf::leaf::leaf::leaf:

POUR de VRAIからリーズナブルな結婚指輪ができました。

:**::**::**:なんとペア(2本)で45,150en~:**::**::**:

メーカーさんと当店で価格を抑えに抑えて実現した価格です。

null
画像をクリックすると拡大画像になります。

素材は勿論、純度の高いK18WG(18金ホワイトゴールド)、シンプルなデザインはいつまでもあきがこず、いつまでも大事に身に着けられるでしょう。

POUR de VRAI はアンジュやプアアネラなどの当店でも人気の高いブランドを発売していますので、作りやアフターケアも安心!

是非、本物の着け心地を確認してください。:home:ご来店をお待ちしています。:hea1::hea1::hea1:

※明日、7月26日(日)はガーデンベルズ延岡のブライダルフェアーに参加、出展していますので、ガーデンベルズまで来ていただけると幸いです。
ついでにブライダルフェアーを見学してみては、:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

ブライダル コメント(0)
 
2009年07月21日 07時32分

前回に続いて風水四神獣のブレスレットの紹介です。
null
null
null
null
中国神話に登場する天(宇宙)の四方位を司る伝説の守り神「玄武」「青竜」「朱雀」「白虎」は、あわせて「四神」と言われています。

風水では、それぞれの聖獣が司る方位と意味する地形・地勢が揃った土地は、理想的な環境で最高の吉相とされ、この「四神相応」から作り出した空間は、氣のエネルギーが最高に高まる場所として、中国の権力者が門外不出の秘術としていたというほど強力なものです。

四神相応ブレスレットは、天(宇宙)のエネルギーバランスを身にまとい、ご自身の中に摂り込めるようにと、水晶に手彫りで彫刻されたそれぞれの四神をブレスレットに配しました。

じゅえりー工房 コメント(0)
 
2009年07月18日 20時02分

※じゅえりー工房で紹介する作品は全て工房内で制作されるオリジナル商品です。



null


四神獣を使ったブレスレットはネット上でも大変人気があり多くの商品が紹介されています。


四神獣とは:question:


中国神話に登場する天(宇宙)の東西南北の四方位を司る伝説の守り神(聖獣)がいるとされています。


その聖獣とは「玄武(亀に似た架空の動物)」「青竜(青い龍)」「朱雀(鳥に似た架空の動物)」「白虎(架空の動物としての白い虎)」です。

これらは、あわせて「四神」と言われています。


日本にも四神は古くから伝えられており、キトラ古墳の壁画にも描かれています。


null


【 青 龍 】東方の守護神 『成功と出世・富』
null
龍の化身。恵みの雨を降らせて豊作を祈念します。
正面に配することで運気を呼び込み、金運を高め巨万の富を もたらすとされます。
龍が天に昇ることから、運気上昇、立身出世、 商売・事業・営業の発展・成功を呼ぶとも言われています。

【 朱 雀 】南方の守護神 『家運隆盛』

普通は5色の羽を持つ美しい鳥で、火を操る神獣。大きな翼で悪をはらい、天下太平のときだけ出現します。

null


飛べば多くの鳥がその後に従って飛ぶといいます。
「平安と至福」を意味し、快適さと家運隆盛を導きます。

【 白 虎 】西方の守護神 『家内安全』


null
虎が500才になると白虎になるといいます。

運気を逃さぬよう睨みをきかせ、悪気を退散させ幸福を もたらすとされています。

白は五行思想で西の他、土を表すため土の精であるという説もあります。

白虎は月の女神の化身とも言われ、子宝と安産を導きます。また、商売繁盛を助けてくれます。



【 玄 武 】北方の守護神 「寿命と再生」


null
五行思想で北は黒を表すため玄(黒)、甲羅を背負い防御に長けていることから武と呼ばれます。

亀に絡みつく蛇を一体化したもので、宇宙を象徴しています。

厳しい逆風を防いで運気を集め、繁栄と長寿をもたらすとされています


null


四神(聖獣)が彫られた10㎜の水晶珠と方角が持つ色のパワーストーンを組み合せています。
シンプルなデザインなので男女を問わず着けられます。
null
各 2500円(税込)

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
null

じゅえりー工房 コメント(0)
 
2009年07月16日 07時21分

新作 KISSYU ネックレスができました。

天然石パワーストーンを使用したシンプルなネックレス
天然石を使用しているのでアクセサリー用パーツ(プラスチックやガラスなど)とは違い天然石が持つなんともいえない質感が高級感、重厚感を演出

汗ばむ夏に最適なネックレスです:leaf::leaf::leaf:
null
価格もリーズナブル 3800円~です
■ KISSYU ネックレス シングル使用

さりげなく、ビジネスシーンやカジュアルにもOK!
■ ペンダントネックレスとして使用

お手持ちのお気に入りペンダントにセットすれば違った雰囲気のジュエリーに変身
エレガント&重厚感をかもしだしてくれます。
※お手持ちのペンダントにネックが通らない場合、ネックレス制作時にセットしてお作りします。(加工料無料):hea1::hea1::hea1:
■ 他のジュエリーとのコラボ

今年のお洒落テーマの一つ重ね着けです。おしゃれの幅がぐ~と広がるはず、あなたのセンスで個性を発揮し、周りに差をつけては:leaf::leaf::leaf:
:arwright:
実はこの着け方はネックレスをおもとめになったお客さまからの情報です。
お客様の職場は20前後~38歳ぐらいの女性ばかりの7~8人です。おしゃれに関して色々な情報交換がされているのでしょう。
とても良い着けこなしでした。-GOOD:hea2::hea2::hea2:

じゅえりー工房 コメント(0)
 
2009年07月12日 07時35分

null
ロザリオ:question:

ロザリオとは、聖母への祈りを連ねて唱えるとこで、
聖母へマリアに霊的なバラの冠を捧げるという意味があります。

同時に、その祈りの際に祈りの回数を確認するために用いる数珠状の用具を
ロザリオといいます。

null
クリスチャンのアスリート、また、ファッション性が高いので芸能界の方々やファッション雑誌のアクセサリーとしてよく登場しています。

じゅえりー工房ではオリジナルのロザリオを制作、販売中です。

じゅえりー工房 コメント(0)