<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2014年09月13日 23時01分

明後日は敬老の日ですね。

最近、会ってないから顔出しに行こう。

じいちゃん、ばあちゃん

天国のじいちゃん、ばあちゃん

…感謝してます。

いつも、ありがとう。


明日もSALE頑張ろう。


Our Japan from Marc Ambuehl on Vimeo.


この動画…何か落ち着きます。日本すね。

日記 コメント(0)
 
2014年09月12日 16時09分

お疲れさまでございます。

現在、AnabaではSALEを開催しております。

今季の秋物以外は全てプライスダウ~ン↓です。

半額以下のアイテムもまだ残ってます。

時間ある方は是非チェックしに来て下さいね(^^)

Sale

日記 コメント(0)
 
2014年09月11日 21時21分

Blog放置してました。。

先日、久しぶりに(3年振り)にサーフィン行きました。

やば〜い。やば〜い。

めちゃ楽しい♪

めちゃ気持ちいい♪

Blogもそうですけど、やりつ続けないとだめっすね。

しかも、ロングボードデビューしました。

ショートからロングに変えます!!

宣言します!!


て、まぁそんな感じの最近です。


そういえば、日向の河口ポイントでサメが出ました。

かなりヤバかったらしいです。

気を付けないといかんすね。


Anaba情報は後日!!

ではでは。。

Absolutely Cuckoo Cats from SINLOGO on Vimeo.


日記 コメント(0)
 
2014年06月09日 09時08分

おはようございます。

本日は、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

水曜日は営業致します。

申し訳ございません。


先日の雨といい、昨日の日向駅前広場の人といい凄かったですね。

雨はとんでもないことになってましたね。

まさにデンジャラス。

川がやばかった。。

やだやだ。


昨日の駅前はとんでもない人。

FREEDOM aozora 2014 九州 プレイベント in 日向



若旦那、MINMI、BESが来てましたね。

しかも無料。

そりゃ人来るわ。

AnabaまでMINMIの声が響いてました。


夏ですね。

フェスですね。

磯もの捕りですね。

クワガタ捕りですね。

ワクワクですね。

ひまわり

日記 コメント(0)
 
2014年06月06日 10時35分

お疲れさまです。


タイトル中です。


////////////////////////////////////

SALE SALE SALE SALE SALE SALE

////////////////////////////////////

日記 コメント(0)
 

ari

2014年05月27日 23時19分

こんばんは。

です。



明日5.28(wed)は定休日なんですが元気に営業致します。

早ければ、明日「NEW ITEM」が入荷します。

今回入荷するアイテムは個人的にかなりツボってます。

毎度の事ながら一点ものばかりなんで早い者勝ちです。

頑張って画像UPします。

時間無かったらごめんなさい。。


子供が突然「アリ」を飼い始めました。

毎日観察するそうです。

もうすぐ「クワガタ」捕りの季節です。

ワクワクしてるもうすぐ40のオッサンです。


ではまた。

NU JAZZ PROJECT - Keep me in mind from focus live on Vimeo.

日記 コメント(0)
 
2014年05月26日 09時33分

おはようございます。


ブログ復活しました。

パソコンの調子が悪くて・・・

とか言い訳で、

今後は、まめに更新していきます。


新しいITEMかなり入荷してます。

一部SALEも行ってます。


今後とも宜しくお願い致します。

az

日記 コメント(0)
 
2014年02月07日 11時54分

お疲れ様です。

今日も寒いです。。

しかも雨。。


昨日入荷したアイテムです。

在庫はございませんので

気になる方は

お早めに〜(^^)

itm

日記 コメント(0)
 
2014年02月06日 13時51分

お疲れ様です。

めちゃ寒いっすね。

東京とかヤバいっすね。

そりゃ風邪もひきますよ。

うちの子供のクラスはインフルエンザで

昨日まで学級閉鎖でした。

子供もインフルボーイでしたけどね。


一週間位休んでたんで

「あ〜めんどくせっ!」

つって学校行ってました(笑)


皆さんも、気を付けましょうね(^^)


そんな感じで、アイテム入荷しました。

画像は明日UPしますね。

gy


ps.焚き火したい…^ ^

日記 コメント(0)
 
2014年01月31日 11時33分

こんちは(^^)

告知です!!

来月の2/16(日)に「ソーラン祭」が日向市駅前広場であります。

何と!

ソーラン節の「伊藤多喜雄さん」がやってきます!

当日、ステージで踊りたい方は毎週日曜日に駅前広場で

ソーラン節の練習やってるんで是非参加してみて下さい。

///詳細///

ソーラン祭
2月16日(日)
start10:00-end16:00
@ひむかの社(駅前広場ステージ)
SPECIAL GEST
「伊藤多喜雄」
出演団体
・日向太鼓「天地鼓響」
・日向十五夜太鼓
・富島高校郷土芸能部「やまび鼓」
・美々津保育園「げんき太鼓」
・日向なないろ保育園「なないろ太鼓」

sorb

日記 コメント(0)