<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2011年12月06日 19時34分

MAIDO !!!!!

明日の12.7(水)と明々後日の12.9(金)は

「Anaba休」

とさせて頂きます。

明日は定休日なんですが、明々後日は福岡に出張です。

何か吸収して帰って来ます。

福岡から帰ってきたら年内12.31まで休み無しで営業するかも・・・

しんないです。

いやいや休み無しで営業します。

よろしくです。


全ては全ての幸せの為に・・・


ダメ??


てな感じで楽しんでいきましょう。



明日は久しぶりに飲み飲みです。

何処に美味しい物食べに行こうか悩んでます。

でも俺は健康体目指してるんでヘルシー系だけどね。

アルコールも控えめで。

もう腹凄い事になってますから。

今度「毛」をキレイに剃るか毟るかして画像UPします。

そこの奥さん方…惚れますよ♡


てな感じで楽しんでいきましょう。



































日記 コメント(0)