<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月14日 18時59分

本日2回目のブログ。

ブログってます。。

しつこいです。


皆様もう飲んでますか??

まだ早いか・・・

いや飲んでる人は飲んでるな8-)



今何となく書き込んでます。。

タイトルの

「E.YAZAWA」

はい

僕が最も尊敬する方です:mrgreen:


全てにおいてこの方はカッコいいです。


中学時代YAZAWAのスッテカーが流行り、その当時は別に何とも思ってませんでした。、高校になってYAZAWAのコンサートに行く連れなどが居たりして、そこでも他に夢中になってる事もあり気にも留めてませんでした。。

僕は高校中退なんで17才で上京。

「上京物語」byシャ乱Q

です。


・・・古っ


そこで

「成り上がり」

という、えいちゃんの自伝に出会いました。


そこからです!

この男只者ではないという気持ちになり、CDを買いコンサートに行きその当時は狂ってました。

勿論今でも凄く尊敬していますよ。


毎年年末に武道館でツアーのファイナルがあるんですが、それに行かないと一年を締めくくれない・・・そんな感じでした。

パワーをもらってました:!:


別に変な人では無いんで・・・:mrgreen:


今もCD,動画を聴く観るなりして刺激というか、やるしかないという気持ち、

まさに

「成り上がり」

的な事を感じ取らせてもらってます!



「矢沢 永吉」

深く知るほど取り付かれる方です。


詳しく知りたい方はAnabaまで:poeeen:


有名な曲です。
これ行ってました。。

実は僕が映ってます!!








うそです。


次回はいつになるか解りませんが

いい物見せますんで期待しといて下さいなぁ~




日記 コメント(0)
 
2010年01月14日 11時14分

皆様おつです!

今日も調子に乗って冷え込んでおります。


昨日1.13は我が息子(2番目)の誕生日。

2日前位から自分で誕生日を猛アピール!!

これは楽しく祝ってあげないと今後の僕の人生に関わるなという事でホームパーティーをしました:poeeen:


まぁ毎年やってることなんですけどね:heart:


お陰様で楽しい一時を過ごさせて頂きました:mrgreen:


食事中にあまりにも「ケーキを食べたい」と言うもんだから出してみたら上の生チョコクリーム?だけ食べて「もういらね~」みたいな事言いだして、仕方ないので僕の焼酎のツマミにしちゃいました8-)

ケーキって以外に合います。


その後も楽しく過ごさせてもらいました。


お前ら2人(Kento&Yu-To)最高だぜ:hea2:



僕はというと・・・完全に酔っちまいました=:[



日記 コメント(0)