<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月13日 14時51分

寒いす。。

皆様こんにちはでございますです。


Anabaの店内寒いです。

2階なもんで下から階段を通り冷気が入ってきてます。

今もキーボード打ちながら左手部分に冷気を感じてます。

10cm程の隙間から攻めてきています。

時折ポケットに手を入れて温めながらの作業です。

かなり手こずっております。。



こんな寒い日にも春物が入荷してます。

見てるだけで寒さを感じます。


あ~寒いの飽きたぁ:cry:


でもって今から体を動かすためにもディスプレイ変更に取り掛かります!!

いい感じに仕上げますんで出来上がり画像UPします。



あっAnabaの入り口がいい感じになりましたよ~











んな感じです。


ではディスプレイいじっちゃいます!!




日記 コメント(0)