<   2012-01   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年01月05日 18時20分

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



みなさんにとって最高の一年になりますように。。。

勿論、Anabaと僕にとっても・・・笑


さて皆さんは今年の目標とか立てました??

僕は毎年立てているんですが、達成したりしなかったりで

中々面白いですよ。

ほとんどの目標は自分との闘いですけどね。

でも、その自分との闘いが面白いんです。


やるだけ。

ただそれだけですもん(笑)


自分がやるしかないんで誰のせいでもなく負けた自分を責めて

達成出来なかった事を原因解明していく工程も好きです。

たまに腹が立つ位自分が情けなくなりますけどね...泣


とりあえず今年立てた目標をクリアして夢に近づきます!!


遊びでも何でもいいんで一日一日を無駄なく生活していこう。


今日は研磨の9歳の誕生日。

最高のお祝いをしよう♡

カラオケ大好きなんで、まずはカラオケ行って来ます。



2012 1.2 マルイチストアでの太鼓演奏

ちなみに31日の23:30から1日の3:30まで大御神社で

太鼓演奏してました。あの寒さの中頑張ってた子供達は

本当カッコよかった!!

親は寒さでぶっ飛んでましてけどね…






1.13は↓こいつの誕生日




『Anaba SALE情報』

1/2(月)~1/15(日)までのロングランでセール開催してます。

日記 コメント(0)