<   2011-08   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2011年08月14日 17時17分




本日PM7:00位からTEAM NAGAE飲みがあります。


最近ガッツリ飲む機会がないんで今日は軽ぅ~く

ぶっ飛んじゃっていいですか??


明日の仕事に差し支えのない程度ですけどね。


とりあえずメンバーが全員タメなんで、めっちゃTANOSHIMIです。




そろそろ

メッチャ楽しくてぶっ飛びそうなイベント行きたい。

今月末Agehaであるんですけどね。。

詳細は後日。


9月にはAnaba×Sin屋イベント「Sinba Vol.3」開催予定。

決まり次第報告します。

このイベントヤバい事になりそうです8-)





日記 コメント(0)
 
2011年08月14日 13時18分

毎度。


今日は朝から墓参り&線香あげにいざ東郷へ。

いやぁとても気分がいいです。

今回行って思ったんですが、まめに行かないとダメですね。

時間が無いとかは言い訳けであって、時間を作ればいいだけ。


ご先祖様を大事に出来ない人は最低だなと感じた8.14午前中でした。




ご先祖様に感謝。

日記 コメント(0)