<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月28日 18時52分

毎度。


昨日は久しぶりにガッツリ飲みました。

危うく遅刻するとこだった。


ビアガーデン → D-FREAT → HAND SHAKE → DIESEL → 帰宅


しかも飲んでたメンバーが濃い濃い。

まぁみんな元気すわ。

飲みますわ。

でも、たまにはガッツリ飲まね~とやってらんねっすわ:mrgreen:




りゅーじ君ご馳走さまぁ


その、りゅーじ君主催のイベント

「DOUBLE CROWN」が

8/6(土)に日向市グリーンパークで開催されます。



野外イベントの魅力が、たっぷり詰まった内容になっているので

是非行ってみて下さい。

しかも今回はワタクシAnabaも参加します。

DJでもMCでもダンサーでもアーティストでもありません。。

何と

「 SE・SE・RI 」

焼きます。

それ以外で

「 YAKISOBA 」

も考えてます。

結構レアな姿が見れます。


とにかく楽しいイベントになる事間違いなしなんで、

是非皆さん遊びに来て下さいね。


SESERI専門店「Anaba」が待ってますんで。

日記 コメント(0)