<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月09日 13時06分

毎度。


あ~

昨日も幸せな疲れを感じさせてもらいました。

今日は、さんさんさたでーだし頑張ろ~っと。




緊急緊急!!

知ってる方は知ってると思いますが、夏のAnabaの店内めちゃくちゃ暑いです。

二階で天井低いし、ハロゲンだらけだし、クーラーの前に壁あるし入り口のドア開放だし。。

という事で、入口のドア閉めた状態で営業することにしました。

ガンガン外にもれる冷気を全力で防ぎます!!

扇風機も3台購入します。

おそらくこれでAnaba暑いって言われね~だろうな。



みなさん想像してみて下さい。。


なんて快適~:hea1:


早速閉めきろうかな。



ちなみに開いてんのか閉まってんのか分かりにくいと思うんで

OPEN」の札ぶら下げてます。



今日もHAPPY HAPPY !!!!



日記 コメント(0)