<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月08日 12時55分

毎度。

Anabaの営業時間が変わって4日経ちました。

まだ慣れません。

でも夜に(pm8:00以降)お客さんが来るってのも良いもんです。

まったりとした空間の中でまったりとした会話(接客)が何とも言えません。

まったりとした空間ってのが良いですね。

照明を夜用に変えて、その雰囲気に合わせてBGMも変え何とも言えない空間です。

皆さんも時間ありましたら是非まったり感を味わいに来て下さい。

勿論、タダでは帰しませんけどね・・・(笑)(笑)


来月のお盆明けか、9月の頭に東京に行って来ます。

仕事で行くんですが、たまには行って刺激受けないとね。。

久しぶりに会える友達との時間も楽しみです。

よ~し頑張ろう!!


こんな所に住んでたってのが信じらんないです。

日記 コメント(0)