<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月04日 15時11分

毎度。

暑い中頑張ってます。

明日からAnabaの営業内容が変わります。

その準備等でバタバタしてます。

たま~に眠くなります。

その度にタバコ吸ってます。

なので全くはかどりません。

こうやってブログ更新中も若干眠いです。

完全に寝不足です。


今日は寝貯めします。


よっしゃ明日から気合い入れます!!

更に気合い入れます!!

■月
 OPEN 12:00
CLOSE 20:00

■火
OPEN 12:00
CLOSE 0:00

■水
CLOSE

■木
OPEN 12:00
CLOSE 0:00

■金
 OPEN 12:00
CLOSE 0:00

■土
 OPEN 12:00
CLOSE 0:00

■日
 OPEN 12:00
CLOSE 20:00

なので皆様よろしくお願致します。









日記 コメント(0)
 
2011年07月04日 02時26分

毎度です。

深夜です。

幽霊TIMEです。

夏といえば・・・肝試し

6.27更新の夏の遊びの補足です。


こんな時間に更新。

全くもって意味ありません。

Anabaで何やかんやしてます。

今日はAnaba泊です。

慣れてはいるけど何となく怖いです。

何が怖いって・・・幽霊です。

でも、ちょっぴり幽霊見てみたいです。

あ、やっぱりいいです。

気絶します。

ん~でも1回位は・・・

やっぱり無理です。

気絶どころか、僕が幽霊になりそうです。

みなさん霊体験ってありますか??

やっぱり怖いです??


今度「Anaba肝試し大会」開催します。

参加者募集します。

幽霊役も募集します。

てか、まじやっちゃおうかな(笑)

null


てかてか、

なんちゃない更新でごめんなさい。




あ~

今日イベント行きたかった。。

日記 コメント(0)