<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月27日 19時07分

毎度。


かなり更新してなかった「Anaba class」も、3年目に突入。

お店は4年目にととと突入してます。

最近、毎日が楽しくて仕方ない。

明日から夜の営業も始まるし、それに向けて店もプチ改装企んでるし、

今後の事考えると楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて。

もちろん、不安等もあるけどその不安の為に何をすべきかってのを考えるのも

楽しくて楽しくてタノシクテ楽しくて。

人生楽しまなきゃ損です。

とにかく生きてる以上全てにおいて100%の気持ちで取り組みましょう!!

気付いたら楽しくなってますよ。



多分。。。





明日から営業時間が変わります。


■月
 OPEN 12:00
CLOSE 20:00

■火
OPEN 12:00
CLOSE 0:00

■水
CLOSE

■木
OPEN 12:00
CLOSE 0:00

■金
 OPEN 12:00
CLOSE 0:00

■土
 OPEN 12:00
CLOSE 0:00

■日
 OPEN 12:00
CLOSE 20:00

DRINK等の販売も行います。

皆様を飽きさせず、皆様に満足して頂ける様努力していきますので、今後ともAnabaをよろしくお願い致します。

NEW ITEMも続々入荷中!!



それにしても暑くて蒸す日が続きますね。

夏がおっかないです。

でもでもでも!!

夏はテンションMAX的な遊びがててててんこ盛り。

「クワガタ採りまくり(既にいます)、BBQしまくり、屋外フェス行きまくり、花火打ち上げまくり、泳ぎまくり、

毎日キャンプしまくり、祭りではしゃぎまくり、野宿でカに刺されまくり、ラジオ体操で恋におちまくり、

登校日ばっくれて野宿してカに刺されまくり、盗んだバイクで走りだす行き先も分からぬままを歌いまくり」

凄いですね~

挙げたらきりが無いです。。



水曜日休みなんでとりあえず川に行ってみます。


Pitbull - Bon Bon REMIX feat. We No Speak Americano (VJ Percy Tribal Mix)


先日のAgehaの6th party







日記 コメント(0)