<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月11日 20時16分

みゃいど。


しかし暑いっすね~

しかも蒸しますね~

まだ5月っすよ。

おかしいわ。

夏が思いやられるっつ~の。

ただでさえAnaba店内暑いのにど~すりゃいいのかいっつ~の。

クーラーそろそろONにしないと耐えなんね~な。


そんなAnabaですが来週5/16(mon)から営業時間が変わります。

11:00~00:00までの営業となります。

但し「水、日」は20:00までとなっております。


夜は飲み物等(有料)もあるのでぜひご来店ください。

楽しい夜を過ごせると思いますよ。

勿論、服の購入も出来ますんで!!


ちなみに夜は涼しいんで大丈夫ですよ。


ではお待ちしております。




月曜までに店内の雰囲気変えるんでお楽しみに。


日記 コメント(0)