<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月27日 12時03分

皆様毎度。

今日は朝から子供の健康診断に行って来ました。

病院に連れて行ったんですが、相変わらず病院は人が多い。。

インフルエンザ流行ってるしなぁ。

俺ら2人マスクしてなかったけど大丈夫かな…

やばいな。


という事で今日はAnabaに下の子(悠人)が居ます。

誰か遊び相手に来て下さい。


では本日入荷アイテムの紹介です。

「NATIVE-ネイティブ」

が入荷しました。

NATIVE/ジェファーソン

■color : .トーチ レッド
■size : 27cm

■color : ..ズッキーニ グリーン
■size : 27cm

■color : .ジフィー ブラック
■size : 27cm
■price : 5,880yen

[NATIVE]
2010年に世界デビューとなったカナダ発の新感覚シューズブランド全世界で注目を集める「ネイティブ」が日本にも登場。「Kitson」「HUFF」「Maxfield」などの海外有名セレクトショップや大手百貨店も販売を決定しているほか、日本を始めイギリスやイタリアなど世界10ヶ国で販売されます。高品質のEVA素材(クロックスなどに使用されている素材)を使用した一体成型なので丸洗い出来る新感覚シューズです。フェスやアウトドアで活躍する事間違いなし。

[ジェファーソン]
スリッポンタイプの一足です。靴に求める履き心地とデザイン性の両方を持ち合わせています。ふらっと散歩に出るときや、バックパックに詰め込んでビーチに出かけたり、お出かけにと幅広いシーンにマッチする、まさに「ANY BODY」誰でも「ANY WHERE」どこでも「ANY TIME」どんな時にも着用していただけるシューズです。質の良いEVAを100%使用しているので履き心地が良く水陸両用です。開発されたばかりのフェザーライトと呼ばれる特殊な加工により、足にフィットしやすい作りで、水洗いが可能なのでお取り扱いも簡単です。

NATIVE Bread and Butter Berlin from Native Shoes on Vimeo.




後ほど、かぶり物UPします。







日記 コメント(0)