<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月20日 19時57分

NEWS!!!!!

明日「MAGIC NUMBER」から

2011 S/S ITEMが入荷します!


明日画像UP出来るか解んないんで報告しておきます。


早い者勝ちです。






いい感じに腹減ってきました。

今日の晩飯なんだろな。。

トンカツ食べたい。

カレーも食べたい。



てことは



カツカレー!




・・・




無いな。



電話して聞いてみよ~



日記 コメント(0)
 
2010年12月20日 18時49分

皆様毎度。


先日のAnaba忘年会楽しすぎた。

それにしても飲んだぜ。

sin屋 → HIDE OUTE → Ageha → garden

これだけ行けばそりゃ飲むわ。。

一応主催者なんで控えめに飲んだつもりだったんですけどね。

まぁでも本当に最高の時間を皆と過ごせて良かったです!


今回来れなかったお客さん含め、皆さんのお陰でここまでやって来れているんで皆さんに感謝です。

これからも盛り上げていける様、精一杯頑張りますんで今後とも、よろしくお願い致します:heart:


来てくれたCREW & お店関係者の方々!

ありがとうございました!!

今回参加出来なかった方は残念ですが、またAnaba会開きますんで次回は是非参加して下さいね。


また皆で楽しもうぜ!!


次は新年会かな?


















写真一枚も撮ってないんでマイミク(YO-KI & MA-BO)のフォトからパクリました8-)






クリスマスまで後4日ですね:hea2:

エイジア エンジニア - 一人のメリークリスマス

切なっ:heart:

日記 コメント(0)