<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月06日 18時47分

皆様毎度。


「VICTORIA'S SECRET」の再入荷情報。

前回、前々回と好評だった

「ボディミスト&ボディバター」

が再入荷しました。


NEW ITEM(香り)はあえて外して、好評だった香りだけの入荷です。

使った事のある方は分かると思いますが、メチャクチャいい香りです。

匂いフェチの僕にはたまんね~っす。

オススメなので是非是非。

プレゼントにも最適です。



「ボディミスト」
保湿効果の高いアロエベラと鎮静作用のあるカモミールエキスを配合。
お風呂上がりでお肌に潤いを与えたい時やお出かけ前の全身や髪にシュッとひと吹きするだけで、一瞬で芳醇&ラグジュアリーな香りに包まれます。
ルームフレグランスとしても最適。


■BERRY KISS
ベリーの上品な甘酸っぱさに甘い香りをプラスした斬新な香り。


■LOVE SPELL
ラブスペルの香りはレッドアップル、ピーチにチェリーとサンダルウッドの芳醇ブレンドした甘酸っぱい香り。


■PEAR GLASE
香りはサンダルウッドをベースに西洋ナシ、カシス、スミレのブレンドでしつこくなりすぎないとってもまろやかな甘さのフローラルフルーティーな香り。

「ボディバター」
保湿効果の高いアロエベラ、ビタミンE、シアーオイル、オリーブオイルを配合。
ローションやミストよりも保湿力が強く乾燥肌の人にオススメ。
特に気になるひじやひざのカサカサには丁寧に塗りこんで下さい。
ベタつくことなくソフトでしなやかなテクスチャーなので、お肌はしっとり潤い&香りもしっかり長持ち!


■BERRY KISS
ベリーの上品な甘酸っぱさに甘い香りをプラスした斬新な香り。


■LOVE SPELL
ラブスペルの香りはレッドアップル、ピーチにチェリーとサンダルウッドの芳醇ブレンドした甘酸っぱい香り。


■PEAR GLASE
香りはサンダルウッドをベースに西洋ナシ、カシス、スミレのブレンドでしつこくなりすぎないとってもまろやかな甘さのフローラルフルーティーな香り。

PRICE : ALL 3,480yen



Mariah Carey - Oh Santa!

日記 コメント(0)