<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2010年09月22日 18時29分

激熱アイテム今日入荷しなかったです。

なので今日はアイテムUPナシです。。


でもまだまだUPしきれてないアイテムあるんでお楽しみに。

ホットなセールアイテムもありますんで、そちらもUPしますね。


何故か今とてつもなくビールが飲みたいな。

今っていうかいつもか:idea:



昨日、自宅部屋の片付けしてたら懐かしいCD発見。

思わず大音量で聴いちゃいましたよ。

「Debbie Gibson-Lost In Your Eyes」


「Debbie Gibson-We Could Be Together」

このバージョンが大好きでした。


この時期(16才位?)恋をしてました8-)

日記 コメント(0)
 
2010年09月22日 12時22分

皆様こんにちは。


今日の日差し元気いいですね。

毛穴から水分出てきます。


昨日は休みを頂きました。

特に何もすること無くのんびりまったりと過ごしました。

夕方3時位になると小学2年の研磨が帰宅。

研磨と一緒に保育園に通ってる悠人を迎えに。

男三人でママの手伝い。

手伝いといっても洗濯物入れ&畳むだけ。

一仕事終えたところで、マックへGO!

子供2人は「ハッピーセット」

僕は「ビッグマックセット」

恥ずかしいんですが、ハッピーセットの意味が分からなく定員さんに迷惑かけてしまった。。

子供の方が詳しいし。。。

んで店内で男三人ガッつきながら、子供達に

「今から何する~?」

と聞くと

悠人
「おもちゃ買う?」

研磨
「この前買ったじゃん!」

悠人
「買ってね~し~」

研磨
「は~?何言いよっとお前~」

悠人
「は~?」

研磨
「むかつく!」

悠人
「は~?」

研磨
「お前バカじゃね~」

悠人
「は~??」

研磨
「早く食べろって!!」

悠人
「食べよっし~」

研磨
「は~マジ意味分からんし」

ここでレフリーストップ!
「喧嘩するなら何処も連れて行かんし遊ばんぞ!」

研磨
「・・・」

しかし悠人が
「だってね~お兄ちゃんがね~」

レフリー
「はいはいほら仲直りしない」



お互い言いすぎたと誤らせ握手。

いつもこんなです。

まじ意味分からんし~

でも可愛い:hea1:



結局マック出て、近くの公園でサッカーでもしようか!という事になり向かってたら、ママから電話で「迎えに来て」と言われ、サッカーは撃沈。

まぁでも子供はどう思ってるか分かんないけど、僕は楽しめたし、最高の時間になったし良かったんじゃないかな:mrgreen:


子供よ!

大好きだよ!





あっ!!

今日、激熱アイテムが数点入荷します!

出来るだけ今日UPしますね。