<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2010年09月09日 16時59分

本日2回目。


最近なんとなくですが考え方、行動が「マンネリ化」してきてる様な気がしてなりません。

頭でっかちにもなってきてます。

もっともっと刺激を受けて柔軟性を持って色んな事に取り組んでいきたい。

刺激を受けるといっても受ける側の考えとリンクしないと意味がないと思うんですけどね。。

その考えっつ~のが最近ダメです。

そう柔軟性です。

だから考えてる時間の方が多くなってきてます。

いい案等が出てこなくなってきてます。

もしかして年??

まぁそうであってもなくても自分自身が悪い。。

よし!!

まず行動しよう。

明日からアメリカ行ってきます!!





うそです。





でも動かないと何も始まらないです。

最近メーカーさんに来てもらってばかりなので、たまには展示会に行ってみっか!

刺激を求めに!!

何かひらめくべ!!



勿論ですが身近でも刺激もらってますよ。


てか「インタースタイル」行きたかったす。



来年行くか!






とりあえず前進あるのみです。

 
2010年09月09日 14時40分

皆様こんちは!

昨日「桝元」のラーメン食ったんで、にんにく臭放ってます8-)

「ビール&餃子&特辛」これ定番です。



NEW ITEM UPですたい!!




front color : WH

back

front color : BK

back
size : M , L price : 5,040yen

マジックナンバー秋物第一段!
7分Teeなので着まわしききます!!




front color : NV

back

size : M , L price : 14,490yen

フリーレージのパンツといえばこれ!!
めっちゃくちゃカッコいいですよ!!










back print
size : 縦19cm,横30cm,マチ12cm
price : 1,890yen








back print
size : 縦39cm,横39cm,マチ15cm
price : 2,589yen

cubic mouthシリーズ可愛いっしょ!



今また秋物入荷しました。
段ボール明けるのが楽しみ8-)


日記 コメント(0)