<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2010年08月06日 12時08分

告知!

夏といえばイベント!


Anabaにて「ナウい」イベント行います。


8/13,14,15の3日間限定のイベント。

「TheCircus」

時間は13日のAM11:00スタートの15日のAM12:00まで。

??そう3日間ブッと~しで行います。

昼間は紅茶あり~の夕方からはビールあり~の的な物も飲めます。

DJイベントではありません。

あえて詳しい事は言いません。

すごい空間でお待ちしております。

ちなみに入場料はとりません。


絶対後悔はさせません!

是非ご来店&ご来場下さい。


勿論Anabaアイテムも購入可能ですよ。









最高の連休にしましょ:hea1:








日記 コメント(0)
 
2010年08月06日 11時20分

皆様毎度。

ネットの不具合があり更新出来ませんでした。。

先日sin屋に、うちのお客さん「たかさん」「たくちゃん&ハニーちゃん」が遊びにきてくれて3時くらいまでガッツリ飲んで食ってしてくれて楽しい時間を過ごさせてもらい、今日はハッピーなんて感じてたら、閉店間際にDの「リュージくん」がいい感じで来店!

sin屋が7件目だとか言ってたなぁ…

飲むわ!てか飲み過ぎ:!!:

リュージ君に焼酎ごちになり、閉店後にAgehaに拉致されて結局5:30位まで飲んじまった。

でも楽しめたんで全てOK:mrgreen:


Agehaを出てリュージ君&チーボーと3人で歩きで帰宅。

実は歩きで帰る目的があったんです。


「エブリワン」の出来たてパン購入!

そうこれを食べながら歩きで帰る!これがサイコ~らしく、僕も経験しとかね~とと思い頑張った訳です。


頑張った甲斐がありました:mrgreen:

うまい!アツアツのカレーパンゲット!!マジでうまい!!!

しかも早朝に歩きながら食べるっつーのがいいんだな~:leaf:


酔いとかも抜けますよ。


家族には出来立ておにぎり4つとパン4つ購入!

無理やり食べさせました。


しかも帰ったら子供のラジオ体操の登板で借り出され、子供達と一緒に体操してきました。。

何十年ぶり?にやったので全く解んなかったです。。。





36のオヤジコンビ。元気いいでしょ:mrgreen:


ちなみに睡眠1時間半!

ぱぱ頑張ってます8-)

日記 コメント(0)