<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2010年08月02日 11時47分

立て続け更新!


今日Anabaに我が息子2人が来てます。

既に疲れてます。。

目が離せません。。。


でも可愛いから許す:hea2:


そんな2人の今日のスタイル&変顔。

「長男の研磨(7才)」

今日は登校日。学校に行く前。

「次男の悠人(3才)」

無理やり貼った訳ではございません。この人変態なんです。


今我が子に酷い事する親が増えてきてます。

「何やってんだよ!おめ~ら!!」

です。。

日記 コメント(0)
 
2010年08月02日 11時38分

皆様こんちはろ~。

セミのBGMも飽きてきました。



先日我がAnaba CREWのね~さん的存在 akiちゃんのバースデーパーティーが「sin屋」で行われました。

その日はsin屋BARお休みもらい、がっつり参加しました。


毎度の事なんですが、女連中恐るべし!

酒豪です8-|

男連中は3時位になると、いい感じで酔っぱらい家路につくんですが女連中はそこからパワー全開です。。


しかも今回の主役「aki」ね~さん。

パないです。。

しかし、楽しい夜を過ごせたなぁ:heart:


akiちゃん!

更に、いい女になりつつ酒豪になってね:mrgreen:

おめでとう:!!:







今月はオイラの誕生月です。

ちなみに21日です。。8-)



日記 コメント(0)