<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2010年06月05日 19時53分

今日は土曜日です。

皆さん何をしますか?

てか既にはっちゃけてる方もいたりとかですか?

僕は明日も仕事なので関係ないんですが、飲みたい病が始まっちゃうんすよねぇ・・・:mrgreen:

今、今日は最後であろうお客さんを待っているんですが、非常に飲みたいです。


飲みたいと言っても生が一杯でも飲めれば十分なんですけどね8-)

これマジです。


お客さん誘って軽ぅ~く行っちゃおうかなぁ:idea:



家族のみんな~ 10時には帰ります!


今の心境でした:sun1:






日記 コメント(0)
 
2010年06月05日 16時22分

NEW ITEM UP DESU!!!!!!



今回は「ボトム」を3アイテム紹介!!



「スタッズクロップドパンツ」

front

back
color : BK

front

back
color : BG

sise : M , L price : 4,095yen

■スタッズを使用したシンプルなクロップドチノパンツ。
コーディネートしやすく、重宝するアイテム。シルエットは細めです。




「イージーパンツ」

color : SAX

color : TAN

size : S , M price : 12,600yen

■トラウザーシルエットに紐をウエストに通したこのパンツは素材が極めて軽くストライプが薄く効いて立体感もあり、秋口まで大活躍間違いなし!

「フュージョントラウザー」

color : TAN

color : BK

size : M , L price : 12,600yen

■前回入荷時即完売アイテム!
ローライズでセミフレアーシルエットのチノトラウザー。
生地は高密度なスーパーウエポンを使用。
天日乾燥させているので、洗いざらした感じがいい雰囲気です。




今回は以上です。



それにしても今日暑いっすね。


日記 コメント(0)
 
2010年06月05日 13時08分

皆様毎度。

昨日Agahe行けなかったよ。。。

なんてこった:[]



先日行った居酒屋「いろり茶屋」ここの雰囲気好きです。

マスターも最高!!















昭和の匂い感じます:mrgreen:


マスターまた行きますね!

スコール!スコール!!

日記 コメント(0)