<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2010年06月03日 20時15分

皆様お元気でしたか!?


ずいぶん長くブログ放置してました。。

一応言い訳聞いて下さい。


ブログを編集する際ログインしないといけないんですが、
ID&パスワード忘れてしまって更新できなかったす。。

Anaba担当の甲斐さんにログイン出来ない事を伝え、親切に教えて頂き今日復活したところです!!

勿論「ID&パスワード」控えていたんですが、、控えていたメモ帳が行方不明になり、つい先程発見しました。


アドベリーさんの方々に手間とらせてしまいました。。


という事で今日から「ウザい」位更新していきますんでよろしくです8-)



更新できなかった間に「NEW ITEM」たんまり入荷してます。

少しずつUPしていきますね~


では本日のUP商品
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




color : WH×BK

color : WH×BL

no : 202403
size : 03(L)若干小さめです
price : 9,240yen
※画像が悪くカラーが分かりづらくてすいません。。





color : GR×WH

color : WH×BK

no : 50 6156
size : L(若干小さめです)
price : 6,195yen
※画像が悪くカラーが分かりづらくてすいません。。





[ARCOPEDICO BLAST]

color : OLV

color : BK
size : 42(JP26.5~27.0)
price : 6,825yen

ポルトガル発! 健康サンダル!!
1966年、ポルトガルで医者や患者が無理なく履ける靴をとの声にこたえようとしたのがアルコペディコの始まりです。特殊素材ライテックを使用し、革ライクな高級感とフィット感を実現。特殊素材ライテックは水や汚れが付きにくく丈夫で伸縮性もあり履きやすいのが特徴です。




では皆様また明日:mrgreen:

日記 コメント(0)