<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月22日 18時36分

皆様おつです。

今日雨です。

明日も雨みたいです。

週末雨っつ~のはどうなの??


はぁ~=:[




へこむぜ…




最近釣りを本格的に始めようかと思ってます。

ガキの頃よく行ってたので抵抗ないんですが、釣りについて熱く語る知り合いの姿がカッコよく見えてきて、洗脳されかけてます。


てかされてます。。

最近釣り番組やたらとチェックしてる自分がいます。


その釣りキチ三平の1人でもある「としぼー」が先日「椎葉ダム」に張り切って釣りに行き「やまめ」を釣り上げたので画像UPします。


三平


椎葉ダム 何となく不気味っすわぁ vol.1

椎葉ダム 何となく不気味っすわぁ vol.2

椎葉ダム 何となく不気味っすわぁ vol.3


ブルーギル 外道らしいです


やまめ・・・小さっ


不気味なダムの中にはとんでもなくでかい魚が潜んでるらしいです。

この小さい「やまめ」ちゃんがでかくなると「サクラマス」って言って80cm位になるそうです。


川&海が近くにあるって三平からしてみたら最高ですよね。

とりあえず海釣りから始めてみます:mrgreen:







今後Anabaでは釣り道具もセレクトしていきます:!!:














嘘です。






日記 コメント(0)