<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月12日 19時25分

皆様お元気すか?

日に日に暑さが増してますね。

体調管理はしっかりと:!!:


昨日は息子の喘息が激しくて見てて可愛そうでした。。

僕もガキの頃、結構ひどかったんでキツさが解る分可愛そうで…

僕は最終的に精神病院で催眠術みたいなのをかけられて治しましたよ:mrgreen:

治ったっていうか、ひどい発作が出なくなりました。

凄いですよね:idea:

でも今でも笑いすぎたり、風邪ひくとちょっとした発作出ますけどね。。


とりあえず息子よ!

気合いで治せ!!



本題

「CAFE WEEK」



5/28(fri)~6/13(sun)

の17日間開催されます。


勿論今年も「nap cafe」さんも参加してますよ。

期間中にnapでイベントが行われます。

今回は僕も遊びに行く予定です:mrgreen:


詳細で~す↓↓↓↓↓



ゴトウkun(グリーンプラザ後藤)も参加してます。
いい笑顔してんじゃ~ん8-)





楽しいイベントになると思いますよ~
時間ある方は是非napへGO:leaf: