<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月04日 13時55分

皆様こんちは。


昨日は結構飲んじまった。。

4時位まで飲んじまった。。。


でも二日酔いもなく体調◎

しかも楽しく飲めたし◎



てことで今日も一日頑張ります:mrgreen:




「incense/お香」

再入荷しました。

これからの季節はやっぱりお香ですよね。



[CHANDAN]

チャンダン香は、HEM社の代表的な白檀ベースのブレンド香。ファンも多く、これからお香を始めようとしている方にもおすすめです。

[SANDAL]

チャンダンよりもう少しあっさりしていてやわらかい香りです。

[ORIENT WOOD]

スパイシーなウッディ系の香りです。
HEMチャンダンに甘さを加え、柔らかく優しくした香りです。

[LEMON GRAS

虫除けなどにもなる事で有名なインド原産の、ハーブ、レモングラス。
レモンに似た柑橘系の香りと草の香りが気分をリフレッシュしてくれます。

[DENIM]

とにかく爽やかです。リフレッシュしたい時にどうぞ。

[VANILLA]

女性に最近大人気のバニラのインド香。
甘いバニラの香りなので、まったりとすごしたい気分の時にどうぞ。

[COCONUT]

南国チックな甘くこってりとしたココナッツの香り。まったりと過ごしたいときにオススメです。

[GREEN APPLE]

これも定番ですが個人的に、かなりおすすめです。
リフレッシュさせてくれるみずみずしい青りんごの香り。

[PEACH]

甘いピーチの香りです。
スッキリと甘くもたれない香りです。

[MOON]

心が安らぐ落ち着いた香り。就寝前なんかによさそうですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
incense price : ALL 189yen(税込)


[スティック香立て]

color : BK , RD , GRN

手作りでハンドペインティングされているお香立てです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スティック香立て price : 210Yyen(税込)



[レザーキーホルダー]

color : BK , CML , RD , WH
インディアンコンチョ付き レザーキーホルダー 。
本革ですので、使い込む程に味がでてきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レザーキーホルダー price : 2,310yen(税込)




お客さんが来た事もあって、ブログ作成開始から2時間以上経っちまった。


まだまだNEW ITEMあるので時間があれば今日UPします

日記 コメント(0)