<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月22日 12時53分

非常に腹減ってます。。。

出前頼んでるんですがまだ来てくれない。。。

30分以上かかってるし。。。


頼むから早く来てくれ~:[]



今日はガッツリ系です。

カツカレ~&うどん:hea2:

食べすぎ??



てか早く~


以上!
今の心境でした!!

日記 コメント(0)
 
2009年12月22日 12時01分

皆様こんにちは~

何かとバタバタしていて更新出来ませんでした。。


クリスマス近づいてますなぁ8-)

イブまで後2日ですね。

プレゼント欲しいっす・・・

去年もそうだったんですが、今年も自分で自分にプレゼントします。


可愛そうな男です・・・=:[


勿論家族のみんなにはプレゼント買いますよ:!:


ていうか嫁さん俺にプレゼントくれてもいいんぢゃね??


あっ!!

サプライズってやつがあるとか:!!:


すいません。。

どうでもいいっすね:idea:



とりあえず今日は最近入荷した

「HAT」

の紹介です。

ディスプレイ状態の画像なので皆さん想像して下さい。





price : 4,095yen~4,410yenでございます。




ほっとレモンがめちゃ旨い8-)


日記 コメント(0)