<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月01日 12時08分

皆様おはようございます。

いよいよ今年も残すとこ後1か月です。

そして12月には1年で最大のイベント

「Xmas」

がありますね~


今年はどんなドラマが生まれるんでしょうね:hea1:

キモいすか??

そう言えば表参道けやき並木のイルミネーション復活しましたね。



僕が日向に帰ってくる年が最後で

「もう見れないんだね~」

みたいな事言ってたのを思い出します:**:

そんな事ど~でもいいすね:mrgreen:


さて本日入荷のアイテムです。







size : M , L
price : 18,690yen
こんなアイテム探していた方多いんじゃないかと思います。
実際手にとって見たください。めちゃくちゃクオリティ高いです。勿論ハンドメイドです!!


price : 168yen
追加でお香も入荷。




残りわずかアイテム。


在庫処分人間。

現在この人、クリスマスにむけて何かやらかそうと必死です。



ではでは。

日記 コメント(0)