<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月22日 12時36分

皆様コンニチハ:**:


ターメル・スレッジ選手にやられちゃいましたね・・・楽天:[]

ノムさん・・・相当ショック受けてました=:[

僕もですけど・・・

巨人までも・・・:[]=:[

今日は両チーム勝ちますよ:!:

てか勝ってくれ~

篠塚ぁ~




本題です。

朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね~

皆さんそろそろジャケットなんか探し始めてるんじゃないですか??:mrgreen:

もうすぐ入荷しますよ。

入荷!!

一応Anabaで取り扱う全てのブランドのジャケットは押さえているんですが、その中でも

「mountain equipment」

このブランドのジャケットは、本国イギリスでオーバークォリティー(金額以上の品質)と言われている名品ばかりです。

近日入荷致します。

入荷次第お知らせ致しますのでお楽しみに8-)


~BRAND HISTORY~
1960年イングランド北部マンチェスター郊外のGlossapという町で、
ピーター・ハッチンソンとピート・クルーの二人の若手クライマーに
より"The Mountanieer"というクライミングショップが誕生。
暇をもてあましたピートは店の奥の部屋で、「Mountain Equipment」の
最初の製品となるシュラフとダウンジャケットを作り始める。
細部までとても丁寧に作り上げているそれらの製品は、
クライマー達に絶大な信頼を受ける事となりそれらの
「質実剛健」な製品は"MOUNTAIN EQUIPMENT"と呼ばれるように。
次第に評判が英国中に伝わるようになり、著名な登山隊や
極地遠征隊の公式装備品としてダウンウェアやスリーピングバッグが度々採用。
1970~80年代のヒマラヤ遠征隊を始めとするその数々の活躍により、
いつしか8000mの雪山を目指すアルピニスト達の憧れのブランドとなった。
創業から45年を経た今も、"MOUNTAIN EQUIPMENT"は山や自然と
真剣に対峙し続ける人の装備として、必需品であり続ける為に
「質実剛健」を絶えず追求している。



キャリーアイテムですが、かなりお得な情報です!!!!!!!!!!!




一番下のカラー(ブラック)は完売していますが他の3色は一枚ずつ残っております。

(上)
color : BROWN size : M
(中)
color : CAMEL size : S
(下)
color : RED size : L

price : 17,850yen Anaba price : 11,000yen(税込)

たった今から

「SALE」

です。お早めに!!

ラスト3枚です!!

日記 コメント(0)