<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月14日 18時49分

はっちゃけます!!

先程延岡にあるボーイズバーのオーナー

「しん○くん」

から電話があり

「ゴーさん今日日向に行くんですけど飲みませんか?」



「子守が終わったら行くわ!!」

と即答8-)


これも仕事ですから。。。

ごめんよ子供達:-(


てな訳で今日は、明日の仕事に差し支えのない程度に軽~くはっちゃけます:!:



日記 コメント(0)
 
2009年10月14日 12時05分

皆様どうもです。


今ものすご~く腹減ってます。

弁当&出前のラーメンのガッツリコースでいくか、弁当オンリーでいくかめちゃ悩んでます。。。

まぁそんなのど~でもいいんですけどね8-)



先日以前ホットウェーブに出演した時にお世話になった、「sin屋」さんに行って来ました。

結構行ってるんですが、毎回食べてるメニュー以外のものをメインに食べたところ!!

「旨い:hea1:

「たまらん:hea2:

いつも美味しいメニューありがとうございます。

大満足っす!!

皆さんも是非

「sin屋」

へGO:poeeen:


オーナーの青○さん。グッドスマイル:mrgreen:


Anaba crew & 酒仲間


俺 & KE-TA













みんなガっついてたんで、残骸気味な写真だしメニューの写真があまりありません。。。

俺とした事が:-(




ていうか

ラーメン&弁当に決~めた:mrgreen:

日記 コメント(0)