<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月09日 12時55分

皆様こんにちは~:lol:


今日はちょっと肌寒いですね。

秋冬もの良いの入荷しまっせ~8-)



タイトルの

「HERMES」

昨日Yahhoのトップページに気になる画像があったのでチェックしてみたら、とんでもないというか、さすがHERMESと思わせる企画が行われていました。

内容がこれだ

ワン:arwbottom:ツー:arwbottom:スリー:arwbottom:


ロンドン(CNN) 仏高級ブランドのエルメスがモナコの建築会社と協力し、快適に生活できる水に浮かぶような島のヨットをデザインした。買い主が決まれば、すぐに建造に着工するとしている。


丸みをおびた楔(くさび)形のヨットは3階建てで、後方には幅約36メートルの「ビーチ」を備えている。3階にある主寝室の広さは200平方メートル強で、内装品はすべてエルメス製。デッキ部分もある。


2階にはゲストルームが5部屋にラウンジなどがあり、12人が生活できる。1階にはスパやダイニングルーム、シネマルームがある。さらに、25メートルプールもある。


動力はディーゼルエンジンのほか、風力発電装置やソーラーパネルを搭載してエネルギーを供給するなど、環境にも配慮している。


価格は不明。受注次第、建造に取りかかるとしている。

エルメス

エルメス01

エルメス02


エルメス03

やばいですよね!!

でも購入する人居るんですかね??

http://www.why-yachts.com/

映像です。





日記 コメント(0)