<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月06日 11時37分

みなさん今日は日曜日ですな。

昨日飲みに出た方もいらっしゃると思いますが、おそらく僕が一番最高に美味しい酒、最高の雰囲気、最高のメンバー達と最高の時間を過ごせたんじゃないかなと思ってます。


8/21に誕生日を迎えたわけですが、昨日は僕&Anabaをしたってくれているメンバーに「BIRTHDAY PARTY」をしてもらいました。

後日その時の写真をUPしますね。


いいやぁ~ みんなから貰ったプレゼント最高です:heart:
寄せ書き・・・あれ泣けます。

皆さんも最高の友達、仲間等居ると思いますが大切にしましょうね!!
昨日は改めてそう思いました。

みんなにはいつもパワーをもらってる様な気がします。
今日も頑張るべ!!




全く関係ないんですが、

「風味堂-愛してる」

これ↓↓↓いいです:hea1:ありえないPVなんだけど、いいです:hea1:



日記 コメント(0)