<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月05日 12時25分

minasan こんにちはです。

新作UPさぼってました。。。

そして今日もさぼります:mrgreen:


撮った画像をパソコンに取り込むの忘れてて、しかも今日デジカメ忘れちったです:kiss:


ということで

先日

知り合いの斉藤氏から
「フィッシュマンズの、いかれたBabyって知ってます?」




「いや知らん。。。」



齊藤氏、鼻に指突っ込みながら
「めちゃくちゃいい曲つくってるんすよ~」



僕、その姿を見ながら
「まじで~いい感じに入ってるじゃん!!」



齊藤氏、今度は両鼻に!!しかもグリグリしながら
「いや、まじでいいんですって!!」



僕、負けたくないんで鼻グリしながら
「ふぉんとに・・・いっ・・・いいとや??」



齊藤氏、突っ込んだまま鼻グリをやめ
「ごっ・・・ごうくん、血ぃでてますよ」



僕、たら~っと垂れてくる血を感じながら
「いかれた!!」



齊藤氏、突っ込んでた指をスポンっと抜いて
「Baby!!」



齊藤氏、僕
「わ~はっはっはっはっはっ・・・・・・」

大爆笑です。




嘘です・・・こんな人達居る訳ないです:bomb:





そんな齊藤氏からオススメされた

「Fishmans - いかれたBaby」



山崎まさよしがカバーした

「山崎まさよし - いかれたBaby」


最近知ったんですが、かなりいいです:!!: