<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月28日 14時05分

皆さん

毎度です。


今日は朝から何かと忙しいです。。。

それは何故かというと!!!!!


明日8/29(土)~9/23(水)まで

「FINAL SUMMER SUPER BIG SALE」

を行うので、その準備でバタバタしてたわけでございます。


どのショップもセール真っ最中ですよね~:bag1:

皆さぁ~ん!! 待ってますよ~8-)


とりあえず秋物UPします。

数が多いので2,3回に分けてUPしま~す:poeeen:


これからは勿論、冬にはインナーとしても大活躍。
price : 3,045 yen


こんなアイテム待っていた~!!薄手なので着回し出来ますよ!クリティ高いです。
price : 9,345 yen


人とは違ったアイテムをお探しの方にオススメです。
タイトに着こなせるジャージです。
price : 11,345 yen


シャツ好きの僕は一目惚れしちゃいました:hea1:
襟部分と、袖部分ポイント高めです。
price : 4,725 yen


今回はここまで。

日記 コメント(0)