<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月05日 13時39分

皆さんこんにちは~


昨日は、お店がお休みという事で、まったりと過ごさせて頂きました。

朝一からサーフィン行こうと思ったんですが、タイミング悪く行けず夕方「伊勢ヶ浜」に入水!!
7時30分まで楽しんじゃいました。

結構暗かったのに僕等があがってもまだ入ってる人居ましたからね!好きやねぇ~

とりあえず海上がりのビールめちゃ旨かったです!!


って禁酒してんじゃね~の??


:bomb::bomb::bomb:ですわっ



とまぁ伊勢ヶ浜で入れるって事はサイズアップしてるわけでございまして、明日も期待できんじゃね~の~的に興奮していたら、お友達の「sin屋」の青○さんから電話があり、

「北浦方面は今日かなり良かったらしいよ~明日もおそらくいいから」

と言われテンションMAXですよ!!


明日のプチトリップに備えて早寝をし早起きしていざ下阿蘇へ!!!!!


・・・なんじゃこりゃ~:[]

波無いやん・・・:leaf:



しばらく様子をみるも何も変化なく時間だけが過ぎて行き、3か所程ポイントをチェックしながら仕事へ・・・

何しに行ったんだろうか?

またリベンジすっか:mrgreen:

日記 コメント(0)